› こころヨガ:高鍋町のヨガスタジオ › レッスンの内容 › レッスン風景を動画でどうぞ

2010年08月04日

レッスン風景を動画でどうぞ

レッスン風景をEuphonic M の留野さんに撮って頂きました。レッスン内容を知りたい方の参考になればいいと思って作って頂きましたので興味のある方はどうぞ。



私のヨガをしている所も撮って頂きました。集中力の少ないというか、注意力が散漫しているというか、な所もありますが私なりに楽しんでいます。NYCにいる時はパフォーマンスをしていた事もあるので、見せる為の動きを集めています。実際のレッスンではやる内容ではないのですが、動きの参考にして下さい。


留野さん、有り難うございました☆


同じカテゴリー(レッスンの内容)の記事
 【ポストネイタルヨガ/Postnatal Yoga】 (2010-08-19 12:38)
 怠け者のヨガ: タイヨガマッサージ (2010-03-31 15:06)

この記事へのコメント
カッコイイ♪
素敵な動画に仕上がってるね^^
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年08月04日 19:42
当日の撮影ではお疲れ様でした!
生徒さんの皆さんにもご協力をいただき、ありがとうございました。

本格的なヨガを間近で見るのは初めてでしたが、心身共に集中力が養われますね。

パフォーマンスをされるときは、ぜひまた撮影したいですね!^^
Posted by @TomenoNaoki at 2010年08月05日 00:38
最近ヨガに興味を持ち、DVDを買って時々自分でまねをしています。けれども、時には危険な場合もあると聞き、ちゃんとしたクラスで受けたほうがいいのかなと思っています。
1500円のレッスンを1回のみ受けることもできますか?
また、基礎的な内容を体験したいのですが、スケジュール表のどの曜日でもいいのでしょうか?
Posted by みかん at 2011年03月26日 22:44
みかん様

コメント有り難うございます。体験はどのクラスでも受け付けておりますので、ご都合の良い時にお越し下さい。
1回のみの体験は1500円となります。何かその他の質問がある場合は info@kokoro-yoga.jp までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
Posted by AGOYAGOY at 2011年03月28日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン風景を動画でどうぞ
    コメント(4)