› こころヨガ:高鍋町のヨガスタジオ › スタジオ紹介 › やっと解放されました!!

2010年04月16日

やっと解放されました!!

先ほどついに終わりました。

ウェブサイトを作成終了〜。嬉しいです。そして今日は経費の引き落としの手続きなどに追われていたのですが、それも終了〜。

今からカナダに行く準備に入ります。モントリオールというフランス語圏の所でタイヨガマッサージのコースを受講してきます。今現在は、ヨガの先生としてヨガスタジオでヨガの一環としてタイヨガマッサージをしていい、というなんかあまりしっくりくるんだか来ないんだかの位置なので次はマッサージセラピストになる為の受講です。

現在ヨガ講師である限りあまり支障はないのですが、キリが悪いので、キリのいい具合に終わらせておきたいと思います。

こころヨガのウェブサイトは kokoro-yoga.jp です。アマチュアが作成した感じが、多少残っていると思いますが。。。



この記事へのコメント
タイヨガマッサージを根本から学んでくるんですよね、心から応援しています!
携帯からホームページが見れるようにしていただきたいです!
Posted by nami at 2010年04月16日 17:21
Nami さん

携帯からも閲覧可能にしたかったのですが、作成ソフトで携帯サイトに対応しているものが見つかりませんでした。すいません。でも、もし機会があったら閲覧されて見てください。スタジオ内の写真なども載せています。

応援していただけて、とても嬉しいです。アメリカにスウェーデン式マッサージをしている友達もタイヨガマッサージの奥深さの虜になりました。一つ一つの動きが洗練されているので深く学べる事が楽しみです。先生がフランス語ばかり話さない事を祈ります(笑)
Posted by AGOYAGOY at 2010年04月16日 18:19
HP見たよ♪
手作り感があって素敵なHPだね。
なかなか会いにいけないけど、実物ガネーシャに会えるのを楽しみにしてます^^。
Posted by マロン☆ at 2010年04月17日 13:07
素敵なHPができました(^_-)-☆
いろいろイベントを企画しているみたいですね。
楽しみにしてま~す♡
Posted by Koala at 2010年04月19日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと解放されました!!
    コメント(4)