› こころヨガ:高鍋町のヨガスタジオ › 愛しているよ、鹿児島♥

2010年10月20日

愛しているよ、鹿児島♥

愛しているよ、鹿児島♥
愛しているよ、鹿児島♥

アミュプラザに東急ハンズがオープンしたので、行ってきました。展示してあった動物の絵にドキューンとしてしまい、写真を撮ってまいりました。油絵で描かれていて、うっとりするほど素敵。熊本の方が書いていましたよ。アドさん(女性)です♫大胆で野性的だから戦場カメラマンの渡部陽一さんらしき変わり者の男性を想像していたので...女性と知ってびっくりでした。

こころヨガのロゴを書いた堀内も(そう、私は彼女の事を「堀内」と呼んでいるんです)鹿児島の東急ハンズで展示してね♥そして、鹿児島で遊ぼうね♥




Posted by AGOY at 12:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しているよ、鹿児島♥
    コメント(0)