› こころヨガ:高鍋町のヨガスタジオ › 余談 › NYの友達です。NYのヨガです。

2010年12月01日

NYの友達です。NYのヨガです。

パソコンからのみの閲覧になると思います。私のNYのヨガ友達のモーリーちゃんが出ているビデオです。NYではビジネスマンからお母さん、年配の方まで本当にいろんな人がヨガに関心をもっています。ヨガスタジオが立ち並ぶ通りもあるくらい。

懐かしい場所、懐かしい雰囲気でした。友人の名前はMolly Lehman , 素敵な女の子です。本人がディレクターとして、監督としても携わっている作品です。実は、彼女は私と同じ年齢です♡

"Peace Offering" Yoga from Revery Media on Vimeo.



同じカテゴリー(余談)の記事画像
決定的な瞬間
ピンクの自転車に乗っています。
一村一品マーケット(成田空港)
パキスタンからの贈り物(トラックアート)
同じカテゴリー(余談)の記事
 MRTラジオの収録 (2011-09-29 15:25)
 イマジネーションは I + Magic + Nation (2010-12-10 18:08)
 OMG!!! ( Oh My God!!! ) (2010-09-09 22:14)
 決定的な瞬間 (2010-09-09 15:21)
 ピンクの自転車に乗っています。 (2010-09-04 12:49)
 原爆の日から★ ISAO HASHIMOTO (2010-08-06 12:36)

Posted by AGOY at 15:25│Comments(0)余談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NYの友達です。NYのヨガです。
    コメント(0)