› こころヨガ:高鍋町のヨガスタジオ › 余談 › イマジネーションは I + Magic + Nation

2010年12月10日

イマジネーションは I + Magic + Nation

Imagine... 想像してごらん、とジョンレノンも歌ってましたね。そして、その想像は創造につながります。
想像(創造)とはもともと私たち人間の授かった力なのでしょう。

イマジネーション、想像が創造をよぶ事。I(私という一個人が)magic をかける事の出来る nation(国、場所である)という事ですが... たまにしょうもないものばっかり、想像しているなぁと思います。想像する事が私の中にある魔法だとしたら、しょうもない方向に使ってるなぁと思う事も多々あります。ははは、人間だもの、仕方ないわ♥

でも、クリスマスもやってくる事ですし、世界情勢も今年はなんだかいつもと違いますし、そろそろ私なりの魔法がいい魔法として外に出て行く様に想像力を楽しいものを産み出す力に、今生きている世界が幸せな場所になるように、使えるようにまずは心掛けしようと思っております。

思いの中を愛情でいっぱいにしてあげると、沸き上がってくる想像物も幸せをよぶものに変わるのだと思います。I+magic から想像(創造)。そして、その後に明るい未来かなぁ... と思うこの寒い日。言葉の方程式でした★

Om Shanti,

彼氏とこの話をしていたら、Magic じゃないよ、Maginn だよと言っていました。Maginn は魔法使いという意味なのでやっぱり私が魔法使いとして力を持っているのが想像力って事ですね。英語の勉強になりました 晴れ

同じカテゴリー(余談)の記事画像
決定的な瞬間
ピンクの自転車に乗っています。
一村一品マーケット(成田空港)
パキスタンからの贈り物(トラックアート)
同じカテゴリー(余談)の記事
 MRTラジオの収録 (2011-09-29 15:25)
 NYの友達です。NYのヨガです。 (2010-12-01 15:25)
 OMG!!! ( Oh My God!!! ) (2010-09-09 22:14)
 決定的な瞬間 (2010-09-09 15:21)
 ピンクの自転車に乗っています。 (2010-09-04 12:49)
 原爆の日から★ ISAO HASHIMOTO (2010-08-06 12:36)

Posted by AGOY at 18:08│Comments(0)余談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマジネーションは I + Magic + Nation
    コメント(0)